ここ掘れわんわん??!!

 11, 2016 19:52
IMG_9256 (1)
週末は、予定通り海に来ました。。。。今日は、少しの間しか綱を離すことができず。。。残念でしたが。。。。
面白い犬に会いました。

IMG_9265.jpg
この2頭。コウスケたちを無視。。。。。一目散に池の方へいく犬。綱なしなので要注意。


IMG_9268.jpg
すると、一頭池の中に。。。。何かを掘っている様子。


IMG_9276.jpg
琥珀を一瞬つななしにすると、とびかかり。。。ましたが、大丈夫。琥珀ちゃんは絶対に喧嘩することないと信じてるママたちなので、
そのままにしておくと遊んでました。


IMG_9280.jpg
するとどうでしょう。。。。もう一頭の犬が、池の底からなにやら見つけた様子!
”すごい!宝物?????” 飼い主さんも 余裕の眼差しで。。”うちの犬は、こうやってものを見つけるのが大好きなんだ。。。”
。。。ここ掘れわんわん犬!!!

IMG_9284.jpg
するとどうでしょう、大切そうに大きな石を池からもってきて、もう一頭が砂を掘り、埋めてかくしているではありませんか!!
すごい!!!本物の犬!をひさびさに見たみんな。。。


IMG_9287.jpg
隠す!!


IMG_9288.jpg
琥珀がちょっと邪魔に入ると。。。もう一頭に威嚇され 逃げてきました。
野生児だと思っていた琥珀ちゃんも、さすがにこの犬たちには、びっくり。。


IMG_9281.jpg
コウスケ。。。。何もしないで池の水を飲んでる のんきな犬。。


IMG_9283.jpg
。。。。。。。。。。秋田犬は、ここ掘れわんわんでは、ないようですね。証明できました。
笑  

続く。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?