斑尾、善光寺、松本城。。。。

 23, 2016 15:15

快晴!日本の冬の空の青色は、格別ですね。とっても美しい!!!


IMG_9520.jpg
今日は、スノボー終わってから、スノーモービルに挑戦。みんなで乗れるボート!

IMG_9535.jpg
そして個人でも乗れまちゅ!!


IMG_9553.jpg
追加の雪がないですが、雪景色の美しい山!


IMG_9556.jpg
まだまだやり足らず、最後には、ソリーも!


IMG_9563.jpg
こちらは、じぃじのリスケトで善光寺!立派ですね。。!


IMG_9565.jpg
IMG_9566.jpg
妹ちゃんは、アイスを食べながら、善光寺のお土産やさんを探索!


IMG_9577.jpg
そして松本城付近で、このかわいいテリアに遭遇!


IMG_9582.jpg
そして美しくて人慣れした白鳥さんに会い。。。。


IMG_9575.jpg
今度は、パパのリクエストで松本城へ。。。。武将、大名に詳しいコウスケぱぱです。


IMG_9585.jpg
そしてそして!!!!日本の柴犬に遭遇!
ぐううううううう と言われても まだ手を出す妹ちゃん。 こまったもんです。
ぐううううううう と言われても ”怖くありませんよ。。。”といって手を出すので、ママが怖くなってしまいます。
やはり、芝犬の方が ちょっぴり気が強いイメージかな。。。触れず残念でした。


IMG_9587.jpg
最後は、松本城にいた本物?の忍者と武将さんと写真撮影!
妹ちゃんは、大喜びでした!”忍者かっこいいいい!!!”

さて、明日は、いよいよ。。。。。。XXXXXくんのおうちへおじゃまいたします。
信州といえばこの人とこの秋田犬!!! 皆様お楽しみを!!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?