れおんのお家へ!

 25, 2016 22:29

Wifiなしの環境の中、ブログがアップできませんでした。すみません。。。。。信州といえば。。。。


IMG_9618.jpg
れおんのおうちへようこその、れおんくん家へ お邪魔しました。


IMG_9650.jpg
れおんかあちゃんの美味しいお食事をいただきました。

IMG_9651.jpg
そしてまちに待った れおんかあちゃんのパン!

IMG_9638.jpg
。。。。初めてとは思えない。。。。れおんも、かっこよく、優しくて お利口な秋田犬でした。

IMG_0055.jpeg
そして れおんかあちゃんからのだっこ! 幸せいっぱい!でかっちゃん、ちーび、そしてれおんとうちゃんにも
会えた!れおん家は、温かいでちゅ!


IMG_9720.jpg
妹ちゃんのぎゅううううう!をさせていただきました。200%安全な秋田犬!


FullSizeRender (3)
日本ばんざい!そして日本犬ばんざいでちゅ!


IMG_9815.jpg
またお邪魔しまーす!


FullSizeRender (2)
そして、ママとのショットも、毛質が赤毛と白毛の間の硬さかな? 虎も欲しくなっちゃったママでした。
お休みのところ本当にありがとうございました。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 12. 28 [Wed] 07:46

楽しい日本旅だったようですね♪
みんな笑顔で幸せそう♪
いつの日か、ぜひ北の大地へも遊びに来てください(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?