くびれてるのは、誰?

 27, 2016 18:17

話は、もどって。。。。

IMG_9731.jpg
またレオンちゃんのお話。。。。。
琥珀のように、タオル、ぬいぐるみで遊ぶことのできる秋田犬。 かわゆいです。。。。


IMG_9734.jpg
もふもふ感がやはりすごい。寒いところにいるから毛がもふもふ!!


IMG_9735_Ink_LI.jpg
しかし。。。。ウエストがしっかりくびれてる。。。 レオンちゃん。そんなに運動してないと言ってましたが。


IMG_9245_Ink_LI.jpg
コウスケの方がウェストがくびれてない!やはり2歳上だから? 笑 
れおんかあちゃんのウェストがくびれてて、ママのウェストがくびれてないとは、言っておりませんので。。


IMG_7908.jpg
IMG_9638.jpg
この無視感。。。が かわゆい 秋田犬です。


また会いたいな。。。。!!
ちょっぴりまた余韻を楽しんでおります!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

こうすけまま  2016, 12. 29 [Thu] 19:05

こうすけももふもふになってもらいたいな。。。。。ってことは、もっと大きくなってしまう?笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 12. 29 [Thu] 10:52

れおんのくびれたウエストみたいになるのが私の永遠の夢です(笑)
ボンボンボンなので、割烹着でごまかしました…爆
本当に楽しかったなぁ~♪
いっぱい話ができてうれしかったなぁ~♪
妹ちゃんにいっぱいパワーをもらいました!
私もれおんも…ちょっぴりロス状態です( ̄▽ ̄;)
またお会いしましょうね♪

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 12. 28 [Wed] 19:48

れおんくん、前から思ってたけど、フサフサモフモフが聞こえてくるようですね。
色や模様も凄く綺麗v-353

もともと寒い所の犬は、暖かい地方に住んでたら本気で毛が生えないんでしょうね。
ウチの秋田さんもコウスケくん・琥珀ちゃん並みだったので。
みんなのモフバージョンとれおんくんの少毛バージョン(夏毛?)も見てみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?