また病院?

 29, 2016 20:45

皆が日本から帰ってきた次の日に早速、獣医さんへ。。。。コウスケは、知らず、エレベーターから見える景色をみながら。。。
コウスケ;どこに行くわん?海?
海に行く方面と一緒なので、コウスケが勘違いをしているようで。。。

IMG_0076.jpg
獣医さんについて。。。
コウスケと琥珀の緊張ムード。。。。


IMG_0078.jpg
妹ちゃんに、励ましのよしよしされながらも。。。不安の様子。


IMG_0080.jpg
妹ちゃん;今日は、琥珀じゃないよ、コウスケだよ。。。。

琥珀もぶるぶるがくがく。。。。


IMG_0084.jpg
今日は、コウスケくんの皮膚ですね!と獣医さんの受付さんに確認され、コウスケもかなり渋い顔になり、
琥珀は、自分が次?との不安で落ち着かない様子。


IMG_0085.jpg
みんなお利口で待合室。。。。。
さあああ、次の順番は?
犬も人間もやはり病院の待合室は、楽しくないですね!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?