抗生物質ぎらいのコウスケ。。。

 30, 2016 19:09

洗濯ものの下でくつろいでるコウスケ。みんなが日本から帰ってきてから、散々な思いばかり。。。

IMG_0100.jpg
なぜなら、皮膚病が広がっていたから。。。。いったんよくなりかけていたのに、痒いらしく バリバリとかきすぎてしまったコウスケ。
おなかを剃られてしまい、塗り薬とのみ薬をいただきました。飲み薬には、コウスケの大嫌いな抗生物質もあり。。。
袋を見せただけで、渋い顔をしてしまいます。

IMG_0096.jpg
このお顔をみてください。。。。。
コウスケ!!! コウスケ;なんだわん?

IMG_0102.jpg
袋をちらつかせると。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。
(この牙は、怒っているのではなく。。渋い顔の前兆なんです。笑)

IMG_0105.jpg
コウスケ;いやあああああああああだわん!!苦いの嫌い!!!


IMG_0107.jpg
コウスケ;あああああ 嫌だ嫌だ!!


IMG_0109.jpg
コウスケ;きぃいいいい!強烈な臭いだわん。。。!絶対に飲まないよ 僕は!!絶対にね!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?