もうすぐ旧正月。。。。。

 16, 2017 23:17

今も昔も変わらないのですが、この頃は、睡眠が深いような気がします。


IMG_0498.jpg
琥珀がタオルケットをひぱって起こそうとしても。。。。。


IMG_0499.jpg
遊ぼうよと誘っても、うんともすんとも言わないコウスケ。。。。


IMG_0497.jpg
ねええええ。。。。!コウスケ?といっても。。。。無視。。
そして3、4回繰り返すとやっと、ため息が聞こえてきます。笑


IMG_0516.jpg
さて。。。。香港は、もう少しでまたお正月!旧正月です!大型連休なので楽しみ!
。。。といっても今年は、香港にいる予定。誰か!!!!遊びに来てください!笑

ヤクルトも正月バージョン!


IMG_0522.jpg
そしてマクドナルドでお正月のお年玉プレゼント!らしきものが!!なになに?$238で、こんだけもらえる?
食べ物クーポン。。。。ぬいぐるみ。。。ちょいと高いが。。。。


IMG_0524.jpg
これは、コウスケに。。。


IMG_0523.jpg
そしてこれは、もちろん琥珀に!と思ってますが。。。一瞬に破壊されると思うと 勇気のいる買い物で、躊躇しているママ。笑
どうしよっかな。。。!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?