みんなで一緒に写真撮ろうよ!

 18, 2017 23:41

コウスケ。。。。。。と呼んでも

IMG_0536.jpg
琥珀。。。。。。と呼んでも。。。誰もこない。。。


IMG_0535.jpg
しばらくすると。。。10分ぐらい待ってると 琥珀がやっと来てくれました。


IMG_0538.jpg
そしてコウスケが遅ればせながら、ダッシュで部屋に入ってきた!


IMG_0528.jpg
コウスケ;何だわん。。?

IMG_0529.jpg
コウスケ;。。。。。?写真だけならもどるわん。。。。


IMG_0544.jpg
するとしぶしぶですが、部屋で休憩!妹ちゃんも来てくれて3人そろったところで、写真がとりたいママ。


IMG_0548.jpg
ママ;はいチーズ!!!!
コウスケ;食べものがないのにチーズ??


IMG_0556.jpg
琥珀もしぶしぶですがみんなでポーズ!
もっとたくさんみんなで一緒に写真撮ろうよ!!! 

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2017, 01. 22 [Sun] 21:54

笑笑笑

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2017, 01. 21 [Sat] 13:36

琥珀ちゃ~~んv-398
今回は一段とノンタンそっくり(笑)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?