子供は、みんな同じだわん。。。。!

 24, 2017 20:55

ラグビーのフィールドでは、もちろん子供たち、そしてその家族たちの視線をふたりじめにしたコウスケと琥珀」でしたが。。。。
ラグビー観戦の邪魔をしないから、よかったわん!

IMG_0636.jpg
この女の子、4歳。。。。
少女;。。。。。何歳でちゅか?この茶色の犬は、女の子でちゅか?
コウスケ;僕は、雄だわん。琥珀が女の子の雌だわん。。。。。

IMG_0637 (1)
少女;かわいいいいいい、ぬいぐるみみたいでちゅね。。。私の家に似たのがいまちゅ!!


IMG_0639.jpg
少女;犬じゃないでちゅけどね。。。笑
コウスケ;僕は、犬だわん。。秋田犬だわん。。。怖いんだわん。。。。


IMG_0640.jpg
そして、少女がずっとなでなで。。。。犬がかなり好きなようです。


IMG_0644.jpg
少女;茶色毛だけじゃないでちゅね。。。。白、黒、 へんなのおおおお。。。。笑
コウスケ;。。。。。。。。。。。


IMG_0645.jpg
とにかくよくしゃべる。。。。。けちをつけるが、かわいがってくれる!!!
コウスケ;まったく。。。。子供は、みんな同じだわん。。。。汗


IMG_0635.jpg
でも妹ちゃんの4歳の時を思いだしてくれたのかな?
優しい態度で接してくれたコウスケでした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?