Kung hei fat choy 恭喜發財!!!

 29, 2017 18:38
FullSizeRender (8)
旧正月あけましておめでとうございます。今年も。。。またまたよろしくだわん。。。。

IMG_0741.jpg
さて。。。新年早々、コウスケ、またトラブル?お腹のかゆみが収まったたら。。今度は、耳!耳をパタパタ。。。。パタパタするので
今日は、獣医さんとこにお邪魔しました。


IMG_0745.jpg
皆でそろってきました。
妹ちゃん;どうしてまたここに来たのでちゅか?誰が注射ですか?


IMG_0746.jpg
相変わらずのがくがくぶるぶる。。かわいそうですが、仕方ないのです。。。



IMG_0748.jpg
耳の毛を剃られ。。。。かわいそうなコウスケ。


IMG_0749.jpg
数回キュンキュン泣く場面もありました。強いコウスケ、あまりキュンキュン泣くことないのですが、相当いたかったのでしょう。


IMG_0751.jpg
さて、耳の掃除、治療が終わって 妹たち二人は、わんぱくに、はしゃいでおりました。。。


IMG_0753.jpg
受付嬢の猫ちゃんも、さすがに 妹ちゃんと琥珀のパワーにおびえてか、棚の上から降りてきません。。。
上から見下すのが大好きな この猫ちゃん。今年もよろしくです。


IMG_0755.jpg
さああ。。。帰りまちゅよ。。


IMG_0756.jpg
お疲れさまでした。そしてKung hei fat choy 恭喜發財!!!ドタバタの新年です。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2017, 01. 29 [Sun] 23:25

拉致されても痛いことされても 絶対噛まない。。。。さすがコウスケです。

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2017, 01. 29 [Sun] 20:39

犬が悲鳴挙げるのって相当怖くて痛いときですよねv-399
拉致られてる写真はかわいいですけど。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?