旧正月と癲癇の関係。。。。。

 31, 2017 23:00

旧正月は、香港にいました。。。


IMG_0763.jpg
せっかくなので、クルーズに乗って花火を見に行こう!!ってことになり こちらに乗りました。。。
しかし、あいにくの天気。。そしてクルーザーがいつも乗っているフェリーでした。笑


IMG_0768.jpg
幻想的な夜景の香港、花火も靄の中。。。。 やはり、花火は、日本の方が素晴らしい。
夜景だけで十分な香港!


IMG_0777.jpg
旧正月の時期といえば、コウスケの癲癇。今日は、コウスケたちのシャンプーに連れていったのですが、
グルーマーさんから連絡があり、シャンプーしている間に癲癇があったようです。さぞかし、驚いたことでしょう。。。


IMG_0783.jpg
季節の変わり目?というか。。。なんというか。。。何か癲癇も太陽暦?とか関係するのかな。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?