コウスケの目は、小さかった!?

 02, 2017 23:00

コウスケ。。。。ごはん待ち。。。。キッチンの前で静かに待つ姿は、秋田犬の銅像かのうよう!


IMG_0796.jpg
もの静かなこの姿勢は、優等生そのもの。。。。


IMG_0797.jpg
しかし。。。あまりにごはんの準備が遅いと。。。。
コウスケ;待ちくたびれた。。。早くしてくれ。。。。お目目もやる気のないし。。!


IMG_0798.jpg
目でごはんを追うコウスケ!パチクリ!!


IMG_0799.jpg
コウスケ;あれっ。。。。。まぁあああああだ?

瞬きもしないでじっと見てるコウスケ。

IMG_0801.jpg
コウスケ;。。。。。ふぅううう。。。 遅すぎるわん!


IMG_0803.jpg
ごはんの準備ができて、そろそろって時には、この顔!!
しゃきーん!!! 目も凛々しく、お口もきりり!

IMG_0804.jpg
コウスケ;。。。。。。。早くごはん!!!。。。。ママ早く写真とって、ごはん頂戴。

コウスケの目ってあまり大きくないことに気付いたママ!!! 笑  おまたせしました!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?