琥珀の一瞬芸!

 04, 2017 22:04

妹ちゃんが、琥珀のお話を書いてくれました。。。。


IMG_0810.jpg
もちろんコウスケのお話も書いて。。。。。。


IMG_0807.jpg
説明つきで解説をしてくれました。。。。笑
二頭の顔を見ても性格がでてますね。。。


FullSizeRender (10)
好奇心旺盛の琥珀ちゃん、ハーモニカに興味あり?

IMG_0811.jpg
音楽?というか雑音に興味あり?
琥珀;この音は、なんでちゅか?何か意味ありまちゅか?


IMG_082000.jpg
お話の中でのつり目ちゃんとは、うらはら。。。かわいい優しいもできる琥珀ちゃん。笑


IMG_0818.jpg
琥珀;うるさいでちゅねえええええ。。。。。。うううううううううんっ 

変身!

IMG_0814.jpg
にらみつける琥珀! このバランスがなんとも言えないかわいい琥珀です。
琥珀;お話の中のわたちの顔でちゅよ!。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?