音がきこえないコウスケ

 05, 2017 21:56

今日は、妹ちゃんのラグビーの観戦にお散歩がてら行ってきました。。。。


IMG_0826.jpg
いい天気で気持ちいわん。。。!


IMG_0830.jpg
2度目の観戦、前の練習のときに会った人たちが、また挨拶に。。。。
コウスケ、琥珀:こんにちわだわん!


IMG_0831 (1)
琥珀もだいぶ 愛想がよくなりましたね。。。お利口です。


IMG_0834.jpg
さて、コウスケ、この中耳炎?外耳炎?やらで 獣医さんにも行ってるのですが、全然よくならず。。。。
私たちの声、音、が聞えてないことがわかりました。
いつも、忠実にコマンドでいうこと聞くコウスケなのですが、無視。。。。。
単に反抗期かと思っていましたが、音が聞えてなかったのです。


IMG_0836.jpg
それでも元気。。。優しいコウスケです。近日中に名医のいる獣医さんのところへ、きちんとした治療を受けにいくつもりです。
皮膚病、癲癇。。。といろいろ、体の弱いコウスケですが、食欲もあり元気。。。


IMG_0837.jpg
コウスケ!と呼んでも。。。。振り向いてくれないけど。。。


IMG_0838.jpg
早く治ってね。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

ももママ  2017, 02. 06 [Mon] 16:20

初めてコメントします。
コウスケ君色々大変ですね。我が家の秋田犬ももも3年ほど前から耳が聞こえなくなりました。内耳炎のため週に一度病院で治療を受けたのですが今でも完治していません。当初、寝ている時に体に触れるとビクッとしたり声をかけても無反応だったりとても不憫に思いましたが、最近は本犬も飼い主も加減が分かり安心して過ごしています。
とは言え、今年14歳になるももと違ってまだ若いコウスケ君のこと、何とか回復してほしいです。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2017, 02. 06 [Mon] 06:58

心配。。。

こうちゃん、そうだったのですね。
中耳炎ならきっと治りますよね。。。。かわいそうに。

回復心から祈っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?