コウスケの耳。。。。

 06, 2017 23:29
IMG_0848.jpg
コウスケを獣医に連れて行きました。お留守番の琥珀。。。。心配そうに見守る琥珀ちゃん。。。


IMG_0849.jpg
琥珀;大丈夫でちゅかね。。。心配でちゅ。。


IMG_0850.jpg
無事帰宅だわん。。。。!


IMG_0852.jpg
お医者さんの診断では、右耳の管がかなり腫れてつまっていてるとのこと。。。
なので、耳掃除も、耳にいれる薬もNG。飲み薬だけ処方さえて帰ってきました。そして耳の中の菌をラボに送って
検査。3-5日間かかるそうですが。。。

IMG_0853.jpg
右耳は、聞えませんが、左耳は、聞えると思います。。。と先生。
コウスケ:。。。。。。。。
まま;では、やはり無視してたってこと?怒。。。。でも片耳でも少しでも聞こえて本当によかった。。。 泣


IMG_0855.jpg
そして今回のお薬。コウスケの大嫌いな抗生物質と菌の繁殖をへらし、耳の中の腫れをとる薬。。。。
本当にこれで耳が聞こえるのだろうか?先生を信じてまた、薬を飲ませるしかない選択。

左耳だけでも聞こえてるとわかって、少し安心したママ。
今日は、獣医さんに文句いいまくりました。。。ほっ。。。同じ病院でも獣医さんが何人いると
どの先生がいいのか、悪いのかを調べずに行ってました。反省


早くよくなああああれ! 皆様、ご心配おかけして申し訳ございません。
たくさんのメッセ‐ジアドバイスありがとうございます。全部やってみようと思いますので、応援してください。
必ず治ると信じて。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

わ~かほりっく  2017, 02. 07 [Tue] 21:21

私(人間)、子供の頃、耳の穴にできものができて、抗生物質を飲んだら一晩でポロっと取れました。
コウスケ君のはものが大きいみたいだけど、ポロっといったら良いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?