ちょっぴり聞こえてる?

 08, 2017 23:05

耳が聞こえてないのが発覚してから、みんなの声がやけに大きくなった我が家。。
耳の遠いおじいちゃんに話かけるように。。ゆっくり、そして活舌よく! 

IMG_0889.jpg
コウスケ;薬嫌いだわん!!!!

IMG_0893.jpg
コウスケ;みんな大声でうるさいわん。。。。。。。少し聞こえるわん。。。。 


IMG_0898.jpg
右耳が聞こえてる?


IMG_0900.jpg
実は聞こえてたりして。。。
なかなか、無反応のコウスケなので、難しい。でもちょっとは、よくなってる?ような気がします。腫れてるだけなのか?
それとも。。。。あと数日でなんの菌かが わかります。耳が少しよくなってると思うとママの気持ちもかなり晴れてきました。
明日の天気も気にできるようになりました。笑

さて、明日は、かなり香港も冷え込むようです。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?