これが究極の番犬だわん。。。。

 11, 2017 23:16

お兄ちゃん怒られ中。。。。。。
コウスケと琥珀が心配で待機。。。。
コウスケも耳が少しずつ治ってきているようで、パパの怒ってる声に耳がぴくぴく頻繁に動かせるようになりました。


IMG_0953.jpg
パパの説明を聞く3人。。。。笑
真剣そのもの。。。

IMG_0954.jpg
琥珀;何かやらかしましたか?



IMG_0955.jpg
人間の言葉を8割がた理解してるコウスケも、パパの説明は、わかってるのでしょうか?
これこそ、番犬!
トーンが高くなるとちょっとため息が ふうううううう。笑


IMG_0956.jpg
琥珀;自分が怒られるのもいやだけど、お兄ちゃん怒られるのもいやでちゅね。。。。


IMG_0957.jpg
そしてお話終わって、お兄ちゃんとの抱擁。笑
コウスケもこれで安心!?


IMG_0965.jpg
コウスケ;あまり怒られないようにしてくれわん。。。僕は、心配性なんだわん。。。

妹ちゃんが怒られて泣いてたりしたら、心を痛めるコウスケ、琥珀も私をにらみつけることもあります。
今日は、お兄ちゃん、コウスケも琥珀も静かにパパの怒る説明を聞く。。。。究極の番犬とは、これなのか?笑


コウスケの耳ですが、
ステロイドがあと一日で終わります。終わったらまた耳が悪くなるのかな。。。。
掃除はしばらくやめることにしますが、いつのタイミングで完璧に治るのかな?菌のラボからまだ連絡ありません。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

Kunkun74  2017, 02. 13 [Mon] 00:03

れおんかあちゃんの怒ったときは、さぞかし怖いんだろうな。。。と想像してしまいました。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2017, 02. 12 [Sun] 19:53

お兄ちゃんが心配で心配でしょうがないんだね。
コウスケと琥珀ちゃんのその優しい気持ちにジ~~ンとしちゃった(涙)
れおんも娘たちがあんなに怒られている時に困った顔をしていたなぁ…
本当に心の優しい秋田犬だよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?