琥珀と対決?

 14, 2017 23:30
IMG_9303 (1)
4回目?3回目?この子会うのは。。。。
琥珀;またあなたでちゅか。。。。。対決しまちゅか?


IMG_9299 (1)
女の子;ハローキティに似ててかわいいでちゅね。。。。
琥珀;うちの妹ちゃんにもそんなこと言われてだでちゅね。。。。。


IMG_9295 (1)
女の子;わたちは、犬が全然怖くないのよ。。。。もちろん猫もね!ふわふわああああああね
琥珀;。。。。。秋田犬でちゅよ。。。あまり生意気なこといったら、噛みまちゅよ

とりあえず、さわりまくられたのは、琥珀でした。笑

FullSizeRenderrugby.jpg
メダルもらったよ!チャンピオンでちゅ!!!
皆でチーズ!

コウスケ、琥珀;ママ、さっさと早く帰ろよ。。。。。




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2017, 02. 16 [Thu] 22:05

おとみさんこんにちは!参加賞みたいなものですね。。多分。でも、メダルってモチベーション向上になりますよね。。コウスケと琥珀も秋田犬賞!!もらいました。。みたいな感じです。笑

Edit | Reply | 

おとみ  2017, 02. 16 [Thu] 12:52

おめでとうございます!メダル凄いですね(≧▽≦)
メダルをかけてもらったコウスケ君と琥珀ちゃん嬉しそう♪
メダルに負けないぐらい皆の笑顔がすごく素敵~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?