待つ姿のかっこいいコウスケ

 19, 2017 23:52

いってらっしゃい。。。。と妹ちゃんとパパがラグビーの練習に出かけました。。
二頭の様子を観察してると、いつもの事なのに、かわいいなと思うママ。。笑
コウスケと琥珀;。。。。。。。。


IMG_10699.jpg
そして。。。窓の取り合い。。。。。


IMG_10733.jpg
妹ちゃんが元気にいってきまーす!!


IMG_10711.jpg
そしてコウスケの真剣な眼差し。。。。
耳の調子もこのごろいいようで。。。。もちろん、眼、鼻は、いつ通り!


IMG_10755.jpg
琥珀の大きな耳は、コウスケが聞えなかったときも十分にヘルパー犬をしていました。


IMG_10788.jpg
コウスケ;。。。。。いつ帰ってくるわん?


IMG_10800.jpg
姿が見えなくなるまで、見てるコウスケと琥珀。。。。


IMG_10855.jpg
姿が見えなくなって、コウスケのいつものポジション。。。。
コウスケ;ふううううぅぅ
琥珀は、まだ見ています。。


IMG_10833.jpg
じいいいいいいっと見つめたまま、待つ姿。やはり秋田犬は よく似合ってますね。笑
コウスケ;早く帰ってこないかな。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

わ~かほりっく  2017, 02. 20 [Mon] 23:06

おめめが悲しげですねv-409
私も、習い事行くだけでマジ泣きされたことがあります。
日常でハチやられると超やりづらいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?