コウスケの耳の検診

 22, 2017 21:56

耳が聞こえなくなった!!の騒ぎから2週間が経ち。。。。まだ薬を飲み続けてるコウスケ。


IMG_11299.jpg
こんにちわだわん。。。。


IMG_11199.jpg
先生に検診を受けて。。。。まだ右耳の中が腫れています。まだきちんと聞こえにくいでしょう。。。。
との事。。。。
ママ;本当なのかな? ただコウスケが無視しているだけなんじゃないか、と信じたい。。。

IMG_11177.jpg
よーく検診。。。。。
コウスケ;。。。。。治ってるわん?

IMG_11399.jpg
腫れがひいてる左耳の掃除。。。。


IMG_11244.jpg
お利口にしてるコウスケ。獣医さん慣れしてるというか。。。無駄な抵抗は、一切しないコウスケです。
また1週間様子をみて。。また検査です。

はあああああ。。。。全く。。。早く治ってくれえええええ。。

IMG_11300.jpg
さて、診察室から出てくると 明るい洋犬リトリバー犬に会いました。
コウスケも初めて会うのにもかかわらず、お顔にちゅっ! 診察終わって安心したコウスケ。。。リトリバー犬にも
余裕の態度を見せてました! 笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?