忙しい毎日。。。。

 26, 2017 22:44

週末もゆっくりできず。。。やらなくては、いけないことに追われ。。。

IMG_rug2.jpg
それでもコウスケたちは、マイペース
耳もやっと掃除ができる程度に腫れがひき。。。薬で湿ってる耳。。。。。。

IMG_rug4.jpg
さて。。。妹ちゃんのお友達のおうちにお夕飯に呼ばれたたので、せっかくなのでお邪魔してきました。


IMG_rug7.jpg
お夕飯は、ラクレット。。。。!トロトロのチーズをゆでたジャガイモ、ハム、カリフラワーにかけてて食べるフランス料理。
まずいわけがない!! 笑


IMG_rug8.jpg
パンも。。。!

IMG_rug9.jpg
極上チーズ。。。。3年分ぐらいのチーズを食べた気がしました。。。


IMG_rug10.jpg
綺麗なじゃがいも!シンプルだけど、かなり美味しい!!
きどったフレンチよりずっと美味しいかも!!!家で簡単に食べれます!チーズフォンデュとちがってくせがなく。
たまりません!


IMG_rug11.jpg
そして、手作りキャラメルプリン!! 美味しっ。。。。
食べた後に カロリーの計算をしてみたママ。。。こんなの食べたら絶対い太る!!! 笑
しかし、食べてしまいました。

IMG_rug12.jpg
そして、このお家にも犬!お名前は、マンチャ君。


IMG_rug3.jpg
2歳なので、かなり元気一杯。それに気が荒い。昔のコウスケと琥珀を思いだしました。
コウスケも琥珀も落ち着いてしまったから、なんか懐かしかった。


IMG_rug6.jpg
しばらくすると、慣れてきて。。。。
かなりキャラのあるかわゆいわんちゃん!


rug17.jpg
。。。。?わたちの噂してまちゅね?!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?