スポーツ観戦の出来ない犬

 14, 2017 23:28

さあああ、またラグビーの日!今日は、コウスケと琥珀は、妹ちゃんと行くことに。。。。
いつもは、コウスケと琥珀は、ママと一緒にラグビーが終る15分前に合流してます!

IMG_1379.jpg
すっかりラグビー少女になってしまってる妹くん?とでもいうのでしょうか・・・”くん”をつけた方が良さそうな
今日このごろ。

IMG_1382.jpg
あとでねええええ!!バイバイ!!


IMG_1385 (1)
きょろ。。。きょろ。。。。きょろきょろ。。。
落ち着きのないコウスケ。


IMG_1384.jpg
誰も。。。気にかけてくれない。。。 汗。ラグビーに夢中なのです!


IMG_1386.jpg
コウスケ;ラグビーの似合う犬になりたいわん。。。


IMG_1388.jpg
落ち着かず。。。。スポーツ観戦もできない おどおどの二頭。。。。
いつになったら、しかり応援してくれるのやら!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 2

こうすけまま  2017, 03. 18 [Sat] 00:16

茶太郎くんは、九州男犬ですね。。。!琥珀は、九州女犬。。。
両者ともしっかりもの? 笑
これからもよろしくです。13キロですか。。。まだだっこできますね。。!!
たくさんだっこできるうちにだっこしておかないと。。。。
あっという間にできなくなりますよおおお!

Edit | Reply | 

samu  2017, 03. 16 [Thu] 08:57

ボーイ

ご家族のブログを拝見させて頂き、決心がつきました❗
2月19日福岡から秋田犬の子犬が我が家にやって参りました❗
三男の茶太郎です。
もふもふの子犬です。
只今、3ヶ月弱で13キロになりました。
ご飯は、キッチンドックのレシピを参考にさせて頂き、家食で頑張っております。
これからも、素敵なご家族のブログを
いつも、いつも楽しみに待っております❗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?