おかわりは。。。。。?

 22, 2017 23:08

むしゃむしゃ。。。むしゃむしゃ。。。

IMG_1518K.jpg
琥珀は、よく噛んで口にいれるものを気を付けて一粒一粒確かめるかのように食べます。
琥珀;?なんでちゅか?

IMG_1520K.jpg
連写しててもマイぺース。。。。笑 時間をかけて食べる女の子


IMG_1521K.jpg
。。。。。むしゃむしゃ。。。むしゃむしゃ。。。。。10分から20分ぐらいかな。。。なかなか終わらない琥珀


IMG_1514k.jpg
。。。振り向いたら。。。なくなってた!


IMG_1527k.jpg
綺麗に食べ終わったあとも舐めてるコウスケ。。。。


IMG_1528k.jpg
ぴかぴかに輝いてるボール。。。。食べこぼしを探索中。。。。


IMG_1524k.jpg
コウスケ;。。。。足りないわん。。!


IMG_1525k.jpg
コウスケ;お腹すいたああああああ!!!!おかわり!



IMG_1526k.jpg
そしておかわりを待つコウスケですが、体重2kg増えてるので ご期待に応えられませんでした。
ごめんね!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

samu  2017, 03. 25 [Sat] 21:01

茶太郎もおかわりいたします。

三か月が経ち、朝、10時、3時、夕方の四回食べております。
一日には、庭にドックランをつくり、ログハウスでの生活になります。
庭の三分の一の椎の木、二本、ミカンの木三本、モッコウばらの誘引したのを撤去いたしました。もみじは移植しました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?