秋田犬のプライド。。。

 31, 2017 21:55

今日は、耳の検査だわん。。。。薬もまだ飲んでるわん。。。
コウスケ;完全に治ってるわん!
。。と自信満々のコウスケ。強い秋田犬!かっこいいいい!! 笑


IMG_7274_convert_20170331214146.jpg
。。。え?治ってないって?


IMG_7281_convert_20170331214255.jpg
先生の入念の検査にコウスケも診察のドアのところで、もじもじ。。。。
コウスケ;。。。。。治ってるわん。


IMG_7284_convert_20170331214447.jpg
耳の掃除がちょっぴり痛いので、マズル登場!
コウスケ;マズルなんて失礼だわん。。。!痛くても噛まないわん。。。。泣くだけだわん。。。


IMG_7286_convert_20170331214524.jpg
コウスケ;痛いわん!!!きゅん きゅん!!!


IMG_7273_convert_20170331214115.jpg

診察終わり。。。。他の犬のびびる態度を見てみぬふりをするコウスケ。
コウスケ;秋田犬は、怖いものなんか。。。。。。な。。い。。わん。。。汗

IMG_7272_convert_20170331214606.jpg
支払い終わった瞬間!!!
コウスケ;ダッシュだわん!!かえろ!!!!!かえろ!!!

。。。。他のわんちゃんの前で、取り乱すコウスケ。
秋田犬のプライド?笑  獣医さんでは、なさそうですね。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?