現役秋田犬引退?

 02, 2017 23:38
IMG_1752kk.jpg
香港は、とってもドライで気持ちのいい日曜日でした。 久々にゆっくりできました。
あまりにもいい陽気だったので、コウスケ、琥珀と一緒に買い物、そして食事に!いざ出発。
途中で綱なし柴犬くん。コウスケもすっかり落ち着いちゃって。。。。どんな犬が来ても怒ることが少なくなりました。


IMG_1754kk.jpg
琥珀とパパと妹ちゃん。。。。海の方へと


IMG_1755kk.jpg
コウスケは、人が多くなってきたので、ちょっぴり元気がなくなってきました。笑



IMG_1760kk.jpg
犬に優しい環境。。。なのに、コウスケは、まだびびってます。笑


IMG_1762kk.jpg
ドラッグストアの前で待つ秋田犬。。。なのに存在無視される二頭。



IMG_1772kk.jpg
そしてレストランで食事が出てくるのを待つ犬。。。。お利口だといわれ。。。何犬ですか?と 聞かれた。
秋田犬をしらないなんて柴犬は、わかっても秋田犬を知らない人たちが多い。。。笑


IMG_1767kk.jpg
まだまだシャイなコウスケ
こんなに犬がたくさんいるのに!どうしてびびるのか?


IMG_1773kk.jpg
さあああ 帰るよおお!となった瞬間テープルのしたからニョキニョキ!!
いつまでたっても変わらないコウスケ 困ったものです。なんか迫力のない今日この頃。。。。
現役秋田犬引退かな?笑 


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?