イースターエッグ!?

 05, 2017 23:16

イースターのお休みの妹ちゃん。。。。それにちなんで、家でエッグハント。家や庭に卵をかくして、探す遊び。
もちろん我が家は、本物の卵でなく犬の卵型おもちゃで エッグハント。ママが卵をかくして妹ちゃんが探しました。7つ隠して
5つ見つけた妹ちゃん。。。。
琥珀;。。。。。。
妹ちゃん;琥珀食べましたか?

IMG_1801k.jpg
琥珀;わたちは、鶏じゃありましぇんよ。。。


IMG_1806k.jpg
あと2つ。。。。なかなか見つかりませんね。。。。笑



IMG_1804k.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。zzzzz zzzzzz zzzzzz


IMG_1807k.jpg
もしかしたら?こうすけ?


IMG_1802k.jpg
ものを隠すのには、ベストな犬。。。。無言すぎるし、反応ゼロ!


IMG_1808k.jpg
あった!!!!! 。。。コウスケの足の下に一個!


IMG_1812k.jpg
そしてお尻の下にひとつ。。。。。
最後まで無反応すぎるのも、ばれてしまう条件ですね。。。笑

キリスト教のお祭りらしのですが、学校も会社もお休みになる香港。うれしい祝祭日のひとつです。

たれぱんだ状態のコウスケと琥珀。。。。。
コウスケと琥珀;卵をかくして何が面白いんだわん。。。。。。。ふんっ 


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?