ただいま!

 18, 2017 23:44

ただいま!いつもながらの挨拶ですが、かわいい秋田犬たち。。。


IMG_2455kk.jpg
スーツケースの中には、お土産はなく。。。気持ちだけ 笑
それでも、みんな喜んでくれてます。


IMG_2456kk.jpg
妹ちゃん;ただいまでちゅ。。。
コウスケ;長かったわん。。。もう少し早く帰ってきてくれないと心配だわん。。。! むっ


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

こうすけまま  2017, 04. 22 [Sat] 22:46

お待ちしておりますよおおお。皆様! 香港にいらっしゃる前に
連絡ください!

Edit | Reply | 

おとみ  2017, 04. 20 [Thu] 13:14

お帰りなさい!
喜び全開のコウスケ君と琥珀ちゃん可愛いですね(*^^*)
実は寂しがり屋の秋田犬(笑)

Edit | Reply | 

tommy  2017, 04. 19 [Wed] 16:49

2人そろってのお迎えは可愛いですね(*´ω`*)
ボラカイ島、素敵なところですね~
香港も1度行ってみたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?