こうすけ”らしさ”

 22, 2017 22:43

キッチンのドアに張り付いているコウスケ。耳の薬をまだ飲んでいるからか、お腹が年がら年中空きっ腹。


IMG_2479g.jpg
ずっと待つ犬。。。コウスケ。映画のようですね 。。。待つこと5分?
コウスケ;遅いわん。。。どうしたんだろ。。。僕のごはん。。。


IMG_2481g.jpg
しかし。。。ちょっとの音に動揺する姿。。。情けない。。
コウスケ;あれ?ごはんかな?


IMG_2485g.jpg
コウスケ;。。。。。あ。。。。こっちに来る!!!


IMG_2489g.jpg
コウスケ;やった。。。ごはんだああああ!! 
一目散に食べるコウスケ。1分で食べてしまいます。体に悪そうですね。。


IMG_2490g.jpg
コウスケ!!!ゆっくり食べなさい!!!
コウスケ;無視だわん。。。食事中は、しゃべったらお行儀が悪いワン。。。。


IMG_2491g.jpg
きれいに間食!

もう少しゆっくり味わいながら食べないかな。。。。
いままでは、同じメニューを出すとストを起こして食べてくれなかったりしてたのに。。。。
ステロイドは、やはり怖いですね。元気なのは、いいのですが。。。いつもハングリーなコウスケは、
やはり”らしくない”ですよね。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

もと  2017, 04. 24 [Mon] 23:11

すみません

保護された秋田犬の子犬の里親様募集しております
素敵な御縁があります様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?