我が家にいる犬

 24, 2017 23:54

週末は、一気に10度も気温が落ちて肌寒くなりました。


IMG_2503I.jpg
ラグビーのイベントがあるので、また朝からラグビーピッチへ。。。。すると妹ちゃんのチームメイトのわんちゃんが来てました。
エリー;わたちは、エリーでちゅ。。。まだ若くてお利口でちゅ。人見知りしません。。。
妹ちゃん;。。。。。。我が家にいる犬たちとは、ちがいまちゅね。。。


IMG_2506I.jpg
得意技は、ジャンプしてビスケットを食べること。。。
妹ちゃん;。。。。。すごいな。。。。我が家にいる犬たちとは、ちがいまちゅね。。


IMG_2508I.jpg
妹ちゃん;かわいいでちゅね。。。洋犬もいいな。。。
さすがの妹ちゃん、犬を触るときの体制は、完璧です。。。!


IMG_2512I.jpg
妹ちゃん;お利口でちゅね。。。。我が家にいる犬は、動かなくて人見知りして、ジャンプできません。。。


IMG_2511I.jpg
この男の子、褒め上手!エリーちゃんがどの犬よりもかわいいって!賢いって。。。自慢げに話しをしてくれました。
妹ちゃん;。。。。。。我が家にいる犬より、芸達者、お利口、そして優しい?。。。私ももっと自慢しなきゃ!

どんな犬がいるの?と聞かれ。。。
妹ちゃん;人見知りして、芸がなくて。。あまり動かない日本犬。。。でも香港中で一番美男美女の秋田犬でちゅよ。。

まま:ごもっとも!最後に褒めてくれてほっとするママ。。


IMG_2537A.jpg
コウスケ;。。。。。僕たちは、どの犬よりも賢く、。。。そして優しいわん。。。。あまり動かないけど、お利口だわん!ハンサム?
。。。。犬は、どの犬もかわいいわん!


早く温かくならないかな?変な天気の香港です。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?