無気力になるシャンプーの日!

 30, 2017 22:47

みんなでエレベーター。。。。以前だったら、不可能!だったコウスケも、やっと年の功で? 大丈夫になったようです。笑
それとも今から、シャンプーだから、気がのらないのだろうか?

IMG_2659b.jpg
多頭飼いすぎ!。。。笑 何匹いるのだろう。。。


IMG_2662b.jpg
ひやっとするような、行為をする犬にも、優しいコウスケ。
昔だったらありえない。。笑


IMG_2670b.jpg
シャンプーにやってきました。。。すると。。。入った矢先に、このちびっこ柴犬に ぐううううううっ!!っと言われ。。


IMG_2682b.jpg
柴犬:なんだお前、俺みたいだけど。。でかいな。。。。

ママから言わせてもらうと、まったくわかっていないこの柴犬。。。
コウスケたちを威嚇して命があるだけ ありがたく思えって。。って思うのですが。。。

IMG_2671b.jpg
コウスケは、無視。。。。そして琥珀も無視。。。。(無気力すぎる二頭)
柴犬:あれ?あれ?あれ?なんだお前たち!!


IMG_2675b.jpg
この寂しげな後ろ姿。柴犬の威嚇どころの騒ぎでは、ないのです。今から、シャンプーなのですから。。笑


IMG_2681b.jpg
きゃんきゃん柴犬に吠えられ。。。。やっと振り向いた2頭。。
コウスケ:???なにかいた?


IMG_2688b.jpg
ビフォーアフターの写真をとらないと!!!3人でポーズ!
妹ちゃん;柴犬は、わたちがとっちめてきまちゅよ!!

コウスケ、琥珀までも落ち着いちゃって。。。。つまんないママ。。。笑
喧嘩をされたら困るけど、散々吠えられ、威嚇されたまんまって くやしい! ママが吠えてやろうかな!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2017, 05. 01 [Mon] 23:11

お久ぶりですお元気ですか?穏やかな日を過ごすとついつい。。。笑 もちろん、喧嘩なしが一番いいのですがね。笑!!! 小さな犬の威嚇は、秋田犬たるもの、許してはいけません。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2017, 05. 01 [Mon] 09:39

お久しぶりです👋ママの強気なコメントに思わずぷっと😆いーですねえ👍👍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?