ボーダーコリーとの出会い。。。

 02, 2017 22:46

我が家の賃貸契約がそろそろ切れる時期。。。。また新しい家を観にお休みの日は、お家探し!
今日は、こちらのお家。。。にお邪魔しました。犬。。。?どこに顔があるのだろうか?家よりも犬の方が気になるママと妹ちゃん。。!

IMG_2775bb.jpg
こんにちは!ボーダーコリーちゃんです。
かわいい!!!!!!!初めて会う犬種。興味深々のママと妹ちゃん。
アパートの観覧よりも犬!


IMG_2777bb.jpg
おもちゃを見せてのポーズをとると。。。見せてくれました。優しくて人なつっこい!!
ママ;やはり秋田犬とは、ちがうな。。。。。


IMG_2766bb.jpg
お利口。。。そして静か。。。。。存在感薄っ。。。。。


IMG_2769bb.jpg
妹ちゃん;はじめましてでちゅ。。。。お家を観にきたはずでちゅが。。。あなたの方が興味ありまちゅ。。。。


IMG_2771bb.jpg
アパート観覧中。。。。ずっと妹ちゃんにべったり。。。


IMG_2779bb.jpg
そして綱引きまでも披露してくれました。お相手は、妹ちゃんでしたが、少し手加減しないと 顎が外れてしまうほどの強力!ですから。。。。


IMG_2781bb.jpg
かわいいいいいい!!!!このアパート!よりこの犬がいい!!!!
ボーダーコリーほしい!!!!笑 ボーダーコリー。。。。いいな。。。 ←かなりくどいママ。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2017, 05. 05 [Fri] 23:41

新入りちゃん欲しいですね。。。でもやっぱり秋田犬がいいかな。。笑
まだ懲りてないママです。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2017, 05. 04 [Thu] 22:38

たまに秋田犬以外と触れ合うと、なんか新鮮で楽しいですよね♪
新入りさん、探します?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?