秋田犬の進化?退化?

 11, 2017 23:19
IMG_2886km.jpg
こんばんはでちゅ。。。。同じみの ぎゅううのポーズで失礼たします。


IMG_2888km.jpg
コウスケもこのポーズに慣れっこ。。。大好き!?
コウスケ;。。。。。。。ノーコメントだわん。。。

IMG_2890km.jpg
コウスケ;少し苦しいし。。。。

IMG_2891km.jpg
ひげの白髪を発見されても。。。。こんな顔!


IMG_2892km.jpg
この温厚さは、かつて、ママが幼少のころに知ってる秋田犬とは、まったく違う犬種です。笑
昔、父の幼少のころに飼っていた秋田犬は、喧嘩犬!しかし、学校から一緒に帰ったら、お弁当箱を咥えてかえってくる
かなり、ハイレベルは、元祖秋田犬!

IMG_2894km.jpg
コウスケ、琥珀もそうですが。。。牙をむくこともしばしなくなって、進化というか、退化してしまった秋田犬ですね。もちろん渋谷駅で
けして待っててくれないと思いますし。。。ぬいぐるみ状態になってる秋田犬。昔の秋田犬を知っている人には、こういう姿の秋田犬が、珍しい光景のようです。


IMG_2895km.jpg
でも一応、こうやって見るといい番犬です。
コウスケ;にやっとするわん。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?