とうとう失禁。。。。。

 13, 2017 22:36

犬にも失禁というのは、あるのでしょうか?コウスケが4年半ぶりに おしっこを漏らしました。。。。
以前は、病院につれていって調べてもらったぐらい、まれなことだったのですが。


IMG_2943j.jpg
今回はどうしたのでしょう?2回です。


IMG_2944j.jpg
コウスケどうしたの????
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。



IMG_2945j.jpg
ガンガンに怒られ。。。。凹み中
妹ちゃんにかばわれてます。


IMG_2950j.jpg
妹ちゃん;もらしただけですよね。。。悪気があってやったのでは、ないでちゅよ。
コウスケ;。。。。。。。。。。。


IMG_2952j.jpg
目を合わさない。。。。

これは、失禁?とでもいうのでしょうか? どうしたのやら。。。
もう年なのかな?



IMG_2956j.jpg
。。。琥珀は、怒ったり、すねたりすると ”わざと”おしっこをする頭にいいこです。
いやがらせが上手です。
琥珀;えええ?失禁なんて。。。ありえないでちゅね。。。!!今日は私は、悪くないでちゅ!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

Kunkun74  2017, 05. 15 [Mon] 10:31

こめんとありがとうございます。ストレスで失禁もあると思いますが、我が家はみんな公平に怒ります。まれな、事故なのですが、悪いことは叱ります。写真にはアップしませんでしたが、ベッドのマットレスの上と、ラグの上。もうちょっと考えてもらしてもらいたかった。。との思いをこめてのお叱りです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?