秋田犬の牙!

 23, 2017 23:03
IMG_3115k.jpg
歯の検査では、ありません。。。。。
コウスケのぐうううううううううううっの顔を再現してみました。


FullSizeRenderkkk.jpg
こうだったかな?
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。。。
それとももっと皺が、あったかな?????
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。。。



FullSizeRenderkk.jpg
コウスケ;今更なんだわん!?
コウスケのぐううううの顔は、一瞬芸でしたが、あれほど醜く怖いものは、ありませんでした。
昔は、ちょくちょく見れましたが、この4,5年見てないなあああ。
ないものねだりですが。。。。ぐうううううの顔また見てみたいなと思う今日この頃。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?