またもや コウスケの耳の検診?! 

 25, 2017 22:32

また? 来ました獣医さん。耳の検査です。これだけ来ればそろそろ治るだろう。。。?!


IMG_3166d.jpg
ビスケットをもらい。。。。


IMG_3167d.jpg
コウスケ;。。。。。? こんなのじゃ 騙されないわん!! もっと頂戴?


IMG_3170d.jpg
そして さささと検査をする先生。ちゃんと診てね。
コウスケ:看護婦さん!ちょっといたたたたたっ!


IMG_3173d.jpg
先生;よくなってますね。。。。飲み薬は、やめて 耳の薬だけにしましょう!
コウスケ;鼻が。。。口が。。。。。痛い!!!!



IMG_3161d.jpg
コウスケ: はああ はあああ。。。あんなにきつく鼻もたなくても。。。死ぬかと思ったわん。。。。
。。。マズルの方が痛くないわん。。。くっきり指のあとがついてしまったではないか!!! 怒


ママ:あと一回の通院で治る?そうですが。。。。本当かどうかが悩ましいところ。微妙な気持ちのママです。
治ってるかな?。。。?????
でも飲み薬がなくなって本当にほっとしてます。さすがに、正直いってステロイド系の薬、抗生物質はもう飲ませたくないので。。。
そろそろ薬中毒になりつつあるコウスケ、早く普通にもどさないと!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?