綺麗ずきな秋田犬

 04, 2017 23:17
IMG_3331h.jpg
外は、蒸す。。。室内は、エアコンでキンキン


IMG_3329h.jpg
外出から帰ってくると。。。。涼しい!!! けど。。。。なんか異臭が!????
ママ: ゲ!ゲロ!!!

そして掃除。。。。日曜日の午後に。。。誰かが戻したものの掃除とは。。。。なんともいい週末の過ごし方です。


IMG_3322h.jpg
そして”ゲロ”をした当人。。。当犬はというと。。。。


IMG_3324h.jpg
琥珀!

IMG_3323h.jpg
今は、ぐっすり。。調子が悪かったのでしょう。珍しいですね。


IMG_3325h.jpg
コウスケは、琥珀が調子が悪いときは、申し訳なさそうな顔をしてなるべく、他人、他犬のふりをしてます。
心が痛むのでしょう。


IMG_3327h.jpg
掃除をしている間も無視。。。。。。
コウスケ;臭いから綺麗に掃除してわん。。。。。。

秋田犬は、綺麗ずきですからね。自分の寝床は、絶対汚しません。。不思議です。

あっという間の週末。明日からまた一週間がはじまります。。。泣


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?