耳の菌よ。。。。。

 06, 2017 23:28

。。。。耳の検査だわん。。。しっぽが下がっています。。。


IMG_3335kosuke.jpg
美味しそうなドッグフードの前でも、尻尾がげんなり。。。


IMG_3341kosuke.png
そして。。。。まだ治らない耳。そしてこれが耳の菌?去年とった菌も見せてくれました。毛?では、ありません、、、笑


IMG_3340kosuke.png
じゃーん。。。。よくわかりませんが。。。。


IMG_3333kosuke.jpg
コウスケ;薬ももらったし、耳も掃除してもらったから、帰ろ!!!
この瞬間が一番元気になるコウスケ。笑


IMG_3336kosuke.jpg
帰り道は、尻尾がくるん!っと秋田犬!


IMG_3338kosuke.jpg
コウスケ;なにがおかしいんだわん? 病院すきなひと、犬っていないわん。。。。

確かに。。病院は、いやですよね。。。早く治りますように!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2017, 08. 11 [Fri] 21:27

お薬は、なにをつかわれましたか?

Edit | Reply | 

ミルク  2017, 08. 08 [Tue] 23:31

家の子もこの間まで外耳炎で薬を入れてましたよー(T_T) 3日位で良くなりました。こうすけ君も早く治るといいですね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?