雷なんか恐くないわん。。。

 17, 2017 22:36
IMG_3505m.png
雨。。。雨。。。。そして雷。。。。


IMG_3503m.jpg
ピカピカ どんどん。。。。そして どっかーん!と 派手に雷が落ちています。見えずらくてすみません。


IMG_3502m.jpg
琥珀のくんくん。。いう声、ガタガタ震える音でなかなか眠れないママ。



IMG_3501m.jpg
耳がいいってあまりいいことありませんね。。
かわいそうな琥珀。


IMG_3499m.jpg
番犬!琥珀!


IMG_3498m.jpg
そして横で ぐうううう ぐううううと 気にならないコウスケ!耳が悪いから あまり聞こえないのかな?


IMG_3521m.jpg
そして今朝も雨。。。。。。


IMG_3511m.jpg
琥珀が寝てるところ邪魔するコウスケ。



IMG_3510m.jpg
夜ぐっすりだわん。。耳がわるくてよかったわん。。。。



IMG_3507m.jpg
今日も夜は、雷の予報だわん!雷なんか恐くないわん!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?