短い夏休み?!

 02, 2017 22:04

ごぶさたしてます。。。ちょっと短い夏休みをしてきました。


IMG_3863kkk.jpg
ベトナムへ。。。ゴルフと。。。


IMG_3868kkk.jpg
美しい彩りみどりの花たちと。。。


IMG_3870kkk.jpg
鮮やか!!

IMG_3869kkk.jpg
香港もいいけど、やはりトロピカルなベトナムもいい。。


IMG_3877kkk.jpg
忘れてはいけないベトナム料理!


IMG_3884kkk.jpg
妹ちゃんも特別参加!


IMG_3896kkk.jpg
気持ちイイ!!!!


IMG_3947kkk.jpg
不機嫌なコウスケ。。。。。


IMG_3907kkk.jpg
そして寂しげな琥珀。。。。もちろんお留守番です。。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2017, 08. 01 [Tue] 22:01

みかんさん、我が家にお留守番、お兄ちゃんがいました。笑
家族ででかけるときは、ユンロンにある、ペットワールドをお勧めいたします。

Edit | Reply | 

みかん  2017, 07. 30 [Sun] 00:07

こんにちは。
香港での二人のお留守番はどのようにされてるのでしょうか?
今後二匹連れて行く可能性があるので教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?