まだまだいけるわん!

 06, 2017 22:50

毛がぬけてすっきりしたわん。。。。。ほっそりのかっこいい僕だわん。

IMG_3996ll.jpg
誕生日の写真。。。。9回目だわん。。。。そろそろみんな慣れてきかな?
どたばたの撮影会。。。


IMG_4001kk.jpg
妹ちゃんは???


IMG_4003kk.jpg
さくっと来ましたが。。。帽子がありません。


FullSizeRenderkkkk.jpg
コウスケ、あらためまして!9歳のお誕生日おめでとう!!!!
これからも長生きそしていつまでも ハンサムで秋田犬のお手本でいてください。

IMG_6779_convert_20160704222144.jpg
これが去年。。。8歳


704444444kosuke.jpg
そしてこれは、6歳。。。。


FullSizeRenderBB.jpg
毎日誕生日がいいわん!みんなメッセージありがとうだわん!!まだまだこれからもいけるわん!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

けい@リンガ&紗羅パパ  2017, 07. 12 [Wed] 07:54

お誕生日おめでとうございます♪
コウスケ君ももう9歳なんですね。
うちのリンガも気が付けば今年で12歳。
シニアになってもまだまだ元気です(笑)
コウスケもシニア生活、満喫してね♪

Edit | Reply | 

kunkun74  2017, 07. 07 [Fri] 21:23

Re: タイトルなし

> コウスケ君、お誕生日おめでとう🎁
> 素敵な1年でありますように~🎶

ありがとうございます!!!みんな年とってきました。。汗
みんな健康にすくすく育ってもらいたいです。

Edit | Reply | 

ラッキー、絢愛、まこママ  2017, 07. 07 [Fri] 00:10

コウスケ君、お誕生日おめでとう🎁
素敵な1年でありますように~🎶

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?