18歳の最後の夜!?

 31, 2017 23:04

耳の大きな琥珀ちゃん。。。。。


IMG_4431bday.jpg<
そしてコウスケも耳の中の毛を切ったら耳が大きく見えますね。


IMG_4433bday.jpg
耳の調子は、よくなっていてもらいたいです。


IMG_4434bday.jpg
コウスケと一緒にセルフィー。。。。失敗。


IMG_4437bday.jpg
おおがおのコウスケとのセルフィーは、技がひつようですね。
明日は、ママの。。。。19歳の誕生日 爆笑!(。。。んな わけないのに、妹ちゃんは、信じてくれてます。ひょんな嘘…つき通さないといけなくなりました。)


IMG_4438bday.jpg
画像加工なしてこんな顔!! 笑
明日は、会社から早く帰ってこれたらいいな。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

samu  2017, 08. 05 [Sat] 06:30

魔女

お誕生日おめでとうございました❗
我が家の妻も、22歳から年をとらないらしいです❗。
長女寄り若い母親です😅

Edit | Reply | 

kunkun74  2017, 08. 04 [Fri] 11:52

えりりんさんお元気ですか?お祝いのメッセ‐ジありがとうございます。
コウスケともども、長生きします。

Edit | Reply | 

えりりん  2017, 08. 03 [Thu] 06:44

お久しぶりです
ママさん19歳のお誕生日おめでとう(笑)
コウちゃん元気そうな顔💗
ママのお祝いしてあげたかな

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?