自宅治療。。。。

 03, 2017 22:20
IMG_4486mimi.jpg
こうやって耳の臭いをかぐ琥珀。


IMG_4485mimi.jpg
こちらの耳も。。。。やはり琥珀は、わかっているようです。コウスケの耳がかなり悪いことを。。。


IMG_4511mimi.jpg
心配をする琥珀。わかりやすい性格ですね。。



IMG_4513mimi.jpg
琥珀は、健康女子だから、いままで、獣医さんに通ったことがなく、行くときは、予防接種とコウスケと同伴するときだけ。


IMG_4517mimi.jpg
今日は、めずらしく、コウスケのところに、茶色のリラックマ。。。そして琥珀のところには、誕生日にあげた、白のぬいぐるみ。


IMG_4514mimi.jpg
毛がぼそぼそにぬけてしまっていましたが、やっと伸びてきました。薬のせいかと思っていましたが、ストレス性のものだったの
かもしれません。ママもストレス性 円形脱毛症にならないようにしないと。。。。汗

明日は、会社お休みしまーす。やっほ!コウスケの耳を入念に掃除します!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?