FC2ブログ

皮膚病の悪化する季節。。。。

 09, 2018 23:47

台風にみまわれている香港、ちょっぴり遅い雨季に入ったようです。空気は、綺麗になり、木々も美しくなるのですが。。。


IMG_1768.jpg
参ったポーズのコウスケ!また皮膚の調子が悪い。。。というか、100%治っていない皮膚が、この湿度と雨で菌が繁殖?!



IMG_1767.jpg
胸をかき崩し、脇などの見えないところに大きなかさぶたができてきました。



IMG_1770.jpg
またまた抗生物質を開始。
コウスケ;僕は、抗生物質犬だわん。。。。。


IMG_1771.jpg
こんなに美しい姿のコウスケですが、またまたシャンプーそしてしっかり、ドライヤーで乾燥しなくてはいけません。



IMG_1775.jpg
見えているところは、綺麗ですが、私たちが眠ってる間にかき崩して朝に血まみれになってことも!治ることは、もうないのかな?
でも、元気なので、心配はいりませんが。。。食べ物アレルギーでもなさそうですし、やはり外部からもらってきたもの??
琥珀は、幸い 強いコなので、それに綺麗好きなので、草のはえてるところ、芝生を嫌い、綺麗に舗装されているコンクリートば
かり好んでるので、虫も菌もつくことは、ないようです。

やはりワイルドなコウスケ。。。。散歩の場所も気をつけてあげないといけません。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2018, 06. 17 [Sun] 11:09

ありがとうございます。早速検索してみます。

Edit | Reply | 

まるパパ  2018, 06. 15 [Fri] 20:51

カイカイはブドウ球菌の異常繁殖による炎症の場合におすすめです。

こんにちは。はじめまして。「カイカイ」で検索してブログを拝見致しました。
我が家は「ビションフリ-ゼ」の「まる」と「こまる」がおりますが、以前「カイカイ」に悩まされ、その都度ステロイド軟膏を処方してもらっておりましたが、「ウイルスバリアノヴァ」という除菌抗菌脱臭剤を塗布したら効果テキメンでした。今では私の会社の主要商材になっています。塩素・エタノ-ル類は一切含まない、天然素材のみです。
「ウイルスバリアノヴァ ペット」で検索してみてください。
資料もご用意していますので、ご関心ありましたらお気軽にご連絡ください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?