fc2ブログ

コウスケの気迫は、まだまだだわん!

 16, 2019 22:45

香港島は、今日も大変なことになっている今日この頃。。。我が島は、何事もなく、おかげ様で無事でおります。

IMG_829811.jpg
今日は、天気もよかったので、久しぶりにみんなで近場の険しい山にチャレンジ!

IMG_829911.jpg
妹ちゃんは、琥珀と先頭へ。。。足に綱が絡むのをほどきながら。。大忙しです。

IMG_830011.jpg
そして琥珀の後をコウスケ!
コウスケ;まだまだ若いわん。。。なんだ、これしき!

IMG_830411.jpg
岩場の段差が激しすぎて、パパに手伝ってもらっう場面もありました。


IMG_830611.jpg
コウスケの気迫には、あっぱれのパパとママ。
まだまだ、琥珀には、負けません!


IMG_831011.jpg
しばらく登り、途中で撮影!さすがに、30分登り続けて。。限界か?! 足場が悪すぎて、ロッククライミング状態!


IMG_831311.jpg
さぁ 帰るよ。。。。実は登りより下りが大変。。。。琥珀でさえ、途中だっこ! www


IMG_831611.jpg
かなり急斜面のアングルですが、妹ちゃんは、2頭をしっかり面倒みながら、下る様子がうかがえます。。。
立派なお姉ちゃんになってます。www


IMG_832911.jpg
そしてコウスケは、パパを心配して待ってたり。。。。現役忠犬コウスケです。


IMG_833411.jpg
山登りではなく、とんだ崖のぼりになりましたが、往復1時間のロッククライミングお疲れ様でした。コウスケの気迫がなかなかのもので、驚きました!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?