えええ そんなのあり?

 02, 2010 15:53

妹ちゃんが昨日から遊びに来てくれたお祖父ちゃんとお祖母ちゃん、なななんと 僕なしでお散歩に出かけてしまったわん~


007_convert_20101202153152.jpg
なんで僕は、お留守番? ”お散歩にいってきます”と言ってたのに?僕の言葉の理解度は、かなり高いはずなのに。。。?聞きちがえてしまったかな??


010_convert_20101202153549.jpg
うううん。。変だ 帰ってこない。。。

じいいいいいいい~ (っと玄関を見つめるコウスケ)


009_convert_20101202153358.jpg
数十分後。。。
帰ってきた!!!


011_convert_20101202154007.jpg
おかえりおかえり  おかえりいいいいいい!!!
あれ?皆妹ちゃんをベビーカーから下ろすのに手こずってるわん~


001_convert_20101202152439.jpg
犬なしのお散歩なんて 僕きいたことないわん~~ 
ちょっとスネ気味のコウスケでした~


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 6

kunkun74  2010, 12. 04 [Sat] 14:40

Re: タイトルなし

ゲンママさん!!!
まああ。。。光は、ないのに私のブログは、大丈夫なんですね。。
かなり嬉しです。。!
お天気が悪いから光は、もう少しかかるのでしょうか?
コウスケも日頃 私たちに見せない顔をおじいちゃん、おばあちゃん
にするのが面白いですね。。。また
いい写真が撮れるといいのですが。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 04 [Sat] 14:37

Re: タイトルなし

おひさしぶりです。。。
いままで気づかなかったコウスケの表情もこのブログをはじめたおかげで
かなり深く追求することができてます 笑
秋田犬も西洋犬と同様 豊かですよね

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 04 [Sat] 14:34

Re: どんまい!

ちょっとふてくれてるけど。。。笑
かまいすぎるとまたふてくされるので かなり気まま病なコウスケです 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 04 [Sat] 11:18

おじいちゃん達・・・
みどりちゃんが可愛くってならないでしょうね・・・・。

コウスケ君しばし・・・・我慢です!(笑)
しばらく賑やかですね・・・・。

アメーバに繋がらないのに、こちらには来れるんですよ!
変でしょ??
また来ます(笑)

Edit | Reply | 

よみこ  2010, 12. 03 [Fri] 20:50

お久しぶりです。

大好きな妹ちゃんにおいてきぼりにあったコウスケくんのつまらなそうな顔・・・
わんちゃんも人間も 表現力とか同じなんですね。

お嬢さんのベビーカー スタイリッシュですてきですね!
お顔が見えるから安心ですね。

Edit | Reply | 

紅蓮  2010, 12. 03 [Fri] 10:35

どんまい!

コウスケくん可哀想だけど笑っちゃった(笑)
どんまいコウスケくん!

お散歩って言葉、絶対わかってますよね~!
お散歩いく?って言うとしっぽのフリフリがパワーアップする気がします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?