行きはよいよいのお散歩。。。帰りは?

 06, 2010 20:40

今日は、妹ちゃん、おじいちゃん、パパでお散歩にいって来ましたわん~
下り坂。。。。ずっとずっと。。。


023_convert_20101206205111.jpg
暖かったので途中で蚊を見つけて妹ちゃんの蚊帳ネットが登場だわん~
ここからも下り坂。。。



050_convert_20101206212145.jpg
どんどん進んでいくと。。。
川、池があって。。。


058_convert_20101206210200.jpg
綺麗な山も眺めることができて。。。

068_convert_20101206210630.jpg
そしてこの森に住んでるちょっとおでぶさんな猫ちゃんにも会えて。。。

ずっと下り坂。。。~


行きはよいよい。。。だが。。



078_convert_20101206211243.jpg
帰りは!!!タクシー!。。。
それが我が家流 お散歩だわん~

はあああ~疲れた。。。


075_convert_20101206211457.jpg
わたちも、ちゅかれたです


皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

ゲンママ  2010, 12. 07 [Tue] 23:08

すてきなところ~~。
どんどん坂を下って・・・返り大変だなあ~~
乳母車だし・・・

と思いきや!!

こうですかぁ〔笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?