似たもの兄妹

 07, 2010 14:56

ママのお友達が香港に遊びにきてくれたわん~

犬が大好きで。。僕にぜひ!逢いたい!!!ということで。。。
とっておきの場所に連れてきてあげて、ご対面!

はじめまして。。。097_convert_20101206215534.jpg

お友達 ”こうちゃああああん!!

コウスケ ”。。。。。がたがたがた。。。 かちかち。。。”

お友達 ”わあああ りっぱな秋田犬だけどおおおお。。。!”"かなり臆病だね。。。!”



098_convert_20101206220248.jpg
。。。しっぽが下がって。。へっぴり腰のコウスケ! (ちょっと恥ずかしい ママ)



103_convert_20101207144415.jpg
目もなかなか合わせず。。なかなか心を開かないコウスケ。。。笑


一方。。。妹ちゃんも
こんな具合でかちかち状態 笑 (お友達と2ショット!)
105_convert_20101207144550.jpg


兄妹ともども、
このさき 心配。。。なママ、
こんなとこまで似なくても。。。笑



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

kunkun74  2010, 12. 08 [Wed] 14:01

Re: タイトルなし

げんちゃんたちは、人みしりしませんか?
コウスケは、かなり人見知りです笑。
秋田犬の貫禄のかけらもありません。。。
ハスキー犬?と思うぐらい尻尾がさがります。。とほほほ
情けないない。
友達も”あれ?秋田って尻尾さがってた?”なんて
すっとぼけたこと聞いてました 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 07 [Tue] 23:11

あはは・・・
人見知り・・・?

昂ちゃんの、しっぽ!!!
下がりっぱなし??

きょうだいでビビってますねえ~~〔可愛い)
可愛いお友達ですね・・。
昂ちゃん目を合わせないっていうの・・・可笑しかった!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?