和やかな一日のコウスケ。。

 09, 2010 21:51

とっても綺麗なピークの山々です。。。

007_convert_20101209203050.jpg
コウスケも何やら、おばあちゃんと妹ちゃんとお話をしているようです。。。


008_convert_20101209141859.jpg
あれ?内緒話ですか?それともおばあちゃんに甘えてるのでしょうか?


012_convert_20101209142102.jpg
しっかり仕事もしております~ 妹ちゃんの心配するおばあちゃん、そしてその二人を心配するコウスケ。。。
今日も和やかな一日でありました。。



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 4

kunkun74  2010, 12. 10 [Fri] 11:38

Re: タイトルなし

おじいちゃんとおばあちゃんには、かなりなついてますね。。笑
一番最初だけ わんわん吠えましたが。。。

Edit | Reply | 

kunkun74  2010, 12. 10 [Fri] 11:36

Re: タイトルなし

お部屋からの景色は、街側では、ありませんが、いつもいってる公園の山が見えるます。。
皆のお気に入りです。公園のかおりが風にのってくるみたいで窓を開けてあげると
くんくんくん。。。。といつもお散歩いきたそうにしてます。笑

おじいちゃんにもおばあちゃんにも もうなついてますね。。

犬のすごいとこは、一度あったら忘れないってことですよね。。。

Edit | Reply | 

えりりん  2010, 12. 09 [Thu] 23:11

妹ちゃんが立ってコウスケくんと並んだ写真始めてみましたが
コウスケくんのデカさに再びビックリ!!
コウスケくんはおじいちゃんおばあちゃんにも懐いてるんですね

Edit | Reply | 

ゲンノママ  2010, 12. 09 [Thu] 23:06

ああ・・・

最後の写真の、よいことよいこと~~。

それにしても、

お部屋からの景色も、よいことよいこと~~〔笑)

昂すけくんと、おばあちゃん、仲良しですね!
よかったな・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?