コウスケも風のこ?

 12, 2010 22:56

031_convert_20101212223559.jpg
ふうううううん~ 気持ちいいいいいい~~(突風がふいてます。。。)


032_convert_20101212223747.jpg
なんかレンズも曇る。。。!?風がびゅうびゅう~~~


034_convert_20101212223952.jpg
そんなに気持がいいのだろうか。。。。


035_convert_20101212224151.jpg
風で窓が勢いよくしまらないことを祈って。。。



036_convert_20101212224348.jpg
しかし。。。危険がいっぱいの、この姿ちょっと 変だと思いませんか??




もちろん今日も妹ちゃんとは、こんな感じで終わりました。。。。
”風つよいね。。。。”
042_convert_20101212230301.jpg



また明日からよろしくお願いします~~



皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

kunkun74  2010, 12. 16 [Thu] 11:36

Re: タイトルなし

なにかハプニングを待ってカメラでかまえる自分は、かなりのもの
だと思います 笑
写真とれなかったら ”あああああ 残念”っていつも悔みます 笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 16 [Thu] 09:58

あはは・・

はさまるでしょう~~~??!!

じっと、見ているママも、いい。
私に似てるかも・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?