チームワークとは?

 13, 2010 21:40
035_convert_20101213204108.jpg
おやおや。。何やらお二人さん。。。何のご用事でしょうか?



なにやら、妹ちゃん、椅子にかかってたダウンジャケットに攻撃! がぶっつ!!


037_convert_20101213204907.jpg
それからなぜか、どさくさに紛れてコウスケまでもダウンジャケットに攻撃! がぶっつ!
チームワークがいい連携攻撃です。。

038_convert_20101213205937.jpg
コウスケ:ううん?何のにおい?
くんくんくんくん~


039_convert_20101213214157.jpg
はれ?なんだ?(妹ちゃんまだジャケットに攻撃中)

041_convert_20101213210330.jpg
なんだ?なんだ? くんくんくん


042_convert_20101213210550.jpg
じいいいいいい~
(ジャケットを攻撃していたのも、とっくのとおお~に忘れてるコウスケ)
やはりチームワークも餃子のにおいで一瞬でなくなり。。
もちろんひたすら ダウンジャケットを噛んでいるのは、妹ちゃんでした。。。


043_convert_20101213210910.jpg
頭の中は、一色~餃子~


もちろんこれは、コウスケのでも、妹ちゃんのでもありません。。笑




皆さん今日もコウスケと妹ちゃんに応援のポチっとをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

kunkun74  2010, 12. 16 [Thu] 11:30

Re: タイトルなし

鶏肉がやはり一番反応しますね。。。笑
人間様の食べ物は、口にしませんが、
肉のにおいには、目がありません~~

Edit | Reply | 

ゲンママ  2010, 12. 16 [Thu] 10:01

ダウンに何度もかぶりつきの緑ちゃん。。。

もう・・・たまらにゃい!!
ちょっと。コウスケ君印象薄れましたぁ~~!!(爆!!)

Edit | Reply | 

えりりん  2010, 12. 14 [Tue] 22:46

さすがこうすけくんワンコの鼻は餃子の匂いを逃しませんね
よくお鼻が効いてます

焼きあがるともっといい匂いがしたでしょ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?